CG20030310

 

=== メイドなヒカル君−氷村編 ===
何気にバックスタイルにしたらメイド服が全然それっぽくなくなりましたな。
ところで氷村はキャラの女装とかはあまり推奨派ではないのですが、何ゆえそれを描く気になったのか?
友香 「私、スーツとかに弱いんだよねえ」
氷村 「そうか? 私は制服かな。軍服とか」
などという会話が、そもそもの始まりでした。その後、私は一体どんなコスチュームが一番萌えなんだろう、と考え込んだ氷村(考え込むな)。
氷村 「いや……むしろヒカルならどんな格好でも……」
こんな発想は、氷村の長いオタ人生の中でも初めてかもしれません(笑)。だってテニスのリョーマさんとか、やっぱり女装とかさせたいって思わないし。ホント例外ですよ。嫌いな方はほんとーにごめんなさい;;
まあそんな訳で、ヒカルにメイド服ってすっごく似合いそうって話になって、友香に描いてもらったのがきっかけです。ちなみにわかりにくいけど、ヒカルが右手に持ってるのはドーナッツ、左手に持ってるのはハタキです。
ていうかすでにヒカルじゃねーだろ。氷村さん、もっと絵の勉強してください。


戻る時はこのウィンドウを消してください。