CG20030310

 

=== メイドなヒカル君−悠凪編 ===
氷村のお友達のTちゃんこと悠凪友香嬢からのいただきものですvv
というか、アニメヒカ碁がこの三月で終了になるという事に傷心した二人が、なし崩しにぶっ壊れて立てた企画がこのメイド対決だったりするのですが(笑)。
何気に二人とも勘違い気味のヒカルのメイド姿の書き比べです。友香にもらったこのイラストに合わせて氷村がメイドヒカを描きあげる事が出来たら掲載しても良いかという、氷村のわがままにつきあってくれた友香ちゃん。本当にありがとうvv 実はウサ耳は氷村のリクエストだったりします;;
なぜか双方のヒカル、水モップを手にしているのですが、これはきっと、描いた二人の職場で水モップがもっとも(?)縁の深い掃除器具だからでしょう(笑)。
ちなみにこの画像は、友香にもらったイラストをフルカラーで取り込んで、氷村がCG加工を施したものです。こんな感じでよかったかな??


戻る時はこのウィンドウを消してください。