■ ETC NOVEL ■

こちらは、漫画、アニメ、オリジナルっぽいものの展示室です。
本当に、興味のある方だけどうぞ〜(滝汗)。

オリジナル
Hearts [序章] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [終章] 20020412
オリジナルっていうか、とある会社が主催していた、郵便を使ったネットワークゲームに参加していた時の私の持ちキャラクターのその後の物語って感じです。あれですね、キャラクターを作って、ひとつの舞台の中でそのキャラクターの行動を提出して、その結果どういう物語になったのかを小説にして送ってもらえるというゲームの事です。ひとつの小説の中に、全国から何十人という参加者がいたので、凄いことになってました(笑)。ですから、一部の登場人物(NPC)の名前とか舞台設定とか、ちょっとお借りしてます。このお話自体はまったくのオリジナルなんですけどね。
すみません、
このお話の主人公、管理人のHNと同姓同名です(滝汗)。登録締切りまで時間がなくて、ゲームの登場人物に自分の名前を付けてしまったらそれがキャラクターとして定着しちゃったんですよね。もちろん管理人とは別物としてご覧ください(汗)。男の子だしね。
一応ゲームをやっていない人にも、ある程度はわかるように書いているつもりですが、どうでしょう……。
あ、ちなみにやおい(爆)ではないです。一応ノーマルキャラだったので(笑)。ちょっと色々アレでしたけど。
初出は2000年11月です。
落第忍者乱太郎
幸せになれるように NEW 20050516
乱太郎と土井先生が、ほんわかぱっぱと仲良しなお話です。氷村は基本的に土井乱なんですが、これは本当に、ただ仲良しな感じ? 命について語ってたり。
デジモンアドベンチャー02
君のとなり 20010902
大輔&賢ちゃんのほのぼのストーリー。クリスマスファンタジーというCDの中で仲睦まじくお買い物をしていたので(笑)、その後のエピソードって感じで。
初出は2000年12月です。
Love of Secret 20010902
ヒカリちゃんのバレンタインチョコの行く先は? みたいなお話。はい、大輔でも、タケルでもないんです。幸せになってください。<いいのかなあ。
初出は2001年2月です。

BACK