■ ゲーム NOVEL ■

こちらは、ゲーム関連の小説の展示室です。
色々なジャンルから、とりあえず見られそうなものを再録してます(汗)。

アンジェリーク
蒼天恋歌 [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] 20020412
リモージュ出現前の、リュミエールとオスカー中心のお話。えと、カップリングものではありません(苦笑)。シリアスです。
初出は1999年9月〜2000年8月までです。
スプラッシュホーリー [1] [2] 20020412
リモージュが女王になった後の、リュミエールと彼女の切ないお話。広い意味でのハッピーエンド、です(笑)。
初出は2000年4月です。
史上最強のチョコレート 20020412
バレンタインチョコ作りに奮闘する、ロザリアのお話。憧れのオスカーにチョコを渡したいのだけれど、なにかとリュミエールの邪魔が入って……。コメディです。
初出は2001年2月です。
早く言ってよ! 〜バレンタイン☆ショック!―ジュリアスの場合 20020412
ジュリリュミ(爆)。バレンタインのお話で、ナチュラルにジュリアスがリュミエールに御執心です(滝汗)。コメディです。
初出は2000年2月です。
スウィート・ハート 〜バレンタイン☆ショック!―ゼフェルの場合 20020412
ゼフェリュミ(核爆)。上のジュリアスのお話とセットでUPしたものですが、お話はまったく別次元って事で(苦笑)。コメディです。
初出は2000年2月です。
セラフィム・スパイラル
この世の果てで愛を叫んだ獣 20020412
兄x暁人。ゲームの兄ルートのベストエンド後のエピソード。切なそうに見えて、ただのラブラブです。ネタバレ注意。
初出は2001年8月です。
告白 20020412
加納x暁人。ゲームの加納ルートのベストエンド後のエピソードです。なんだかんだ言って、結構ほのぼのと甘々。ネタバレ注意。
初出は2001年7月です。
BOYxBOY
冬の星座 [1] [2] 20020412
松岡x晶。平凡に、ただラブラブな話です(笑)。ゲーム知らなくても何とか読める、かな?
初出は2000年6月です。
ピノッチアの見る夢
I was born... 20020412
マスターxアレン。ベストエンドの一年後のお話です。幸せ。
初出は2000年9月です。
いつかのクリスマスに 20020412
ゲームの舞台より、ずっと未来のオリジナルエピソード。ルミネというピノッチアの視点に合わせて人間とピノッチアの関係について書いてみたものです。
初出は2000年12月です。
MOTHER2
ボクらのロングバケーション [1] [2] [3] [4] [5] 20020412
ネスとジェフの小旅行記。やおいではないはずですが、後に行くほどにずんどこアヤシイ雰囲気に(苦笑)。小説中に、一部ダサ字フォントを使ってます。ダサ字を入れてない方には、普通に見えると思いますけどね。
初出は2000年8月です。

BACK