100のお題02:台詞編

お題の全てが台詞で構成されてます。
タイトルでも、テーマでも、はたまた文中の台詞としてでも、ご自由にご利用下さい。
決して、この台詞を絶対に文中で言わせなければならない、という事ではないですよ。

001: 「もうサイコー!」
002: 「可愛いよ」
003: 「あなたの傍で生きていたい」
004: 「マジかよ」
005: 「頭が高い!」
006: 「思い知らせてやる」
007: 「病は気から」
008: 「お楽しみはこれからだ」
009: 「濃いなァ……」
010: 「晴れたらいいね」
011: 「離れてなんかやらない」
012: 「全速前進!」
013: 「ホントに不器用なんだから」
014: 「まだ終わりじゃない」
015: 「大人になりたい」
016: 「この時を待ってた」
017: 「痛いの痛いのとんでけ〜!」
018: 「お見事」
019: 「必要なんだよ」
020: 「達者でな」
021: 「ヘソで茶ァ沸かすわ!!」
022: 「頭は使うためにある」
023: 「死ぬかと思った」
024: 「退く時は退けよ」
025: 「ま、いいか」
026: 「あなたが見えない」
027: 「頑張ったね」
028: 「ウソつき!」
029: 「なんとかなる」
030: 「素直じゃないな」
031: 「好き嫌いくらい誰にだってあるでしょ」
032: 「ため息も出やしない」
033: 「生きてて良かった」
034: 「痛いのはあなたのせい」
035: 「はい、あーんして」
036: 「返せ俺の青春!」
037: 「愛と恋ってどう違うのかな」
038: 「大きなお世話」
039: 「キリがない……」
040: 「忘れない」
041: 「空が高いよ」
042: 「正解者に拍手!」
043: 「タバコは控えめにネ」
044: 「それは秘密です」
045: 「どうしたらいいんだろう」
046: 「どっちが好きなの?」
047: 「こりゃ傑作」
048: 「よく見てるね」
049: 「遅刻だよ!」
050: 「バカだね」
051: 「届いてますか?」
052: 「誰にも間違いはあるでしょ」
053: 「恋のタマゴってやつかな」
054: 「奇跡を見てみたい」
055: 「君の瞳に乾杯」
056: 「ごめんね」
057: 「ヒモ無しバンジーやるくらいの覚悟でいろよ!」
058: 「心配しないで」
059: 「笑いが止まらない」
060: 「好きって言ってもいい?」
061: 「どっちが子供なんだか」
062: 「大丈夫」
063: 「ご苦労様でした」
064: 「フェアに行こうよ」
065: 「熱烈キッスプレゼント☆」
066: 「天国はあるよ」
067: 「燃えてるね」
068: 「自分にウソはつくなよ」
069: 「それってテレ隠し?」
070: 「昔話をしてあげよう」
071: 「ヤリタイ盛りなの!」
072: 「信じていてね」
073: 「グレてやる」
074: 「理想論だね」
075: 「は〜、ハマったハマッた」
076: 「甘くて優しいのがいい」
077: 「知ってるくせに」
078: 「ずっとこのままでいられると思ってた」
079: 「はい、注目!」
080: 「良薬は口に苦し」
081: 「絶対負けない」
082: 「喝!」
083: 「頼りにしてるよ」
084: 「アンタなんか嫌いだ」
085: 「白状します」
086: 「その優しさが辛いよ」
087: 「後は任せた!」
088: 「悔しかったらドキドキさせてみろ」
089: 「言うんじゃなかった」
090: 「負けてあげる」
091: 「ひとりにしないで」
092: 「言い訳は簡潔に!」
093: 「ちょっと言わせて!」
094: 「一気にいくよ」
095: 「だから言ったじゃないの」
096: 「お願いきいて」
097: 「生々しい!」
098: 「とっておきの魔法を見せてあげよう」
099: 「憶えてる?」
100: 「……」