■ テニプリNOVEL ■

現在このページにあるのは、すべて塚リョです(苦笑)。

このページの小説タイトルは、古い順に下から並んでおります。
初めての方で順番に読みたいという方は、日付を参照の上、下の方からご覧になって下さいねvv

 

単品
最後の言葉 [TITLE100:::045] 2003.05.25
彼らにとっての最後の言葉って一体。桃ちゃん、暴走しがち。
毛糸球 [TITLE100:::035] 2003.04.24
毛糸球と塚リョの関係……? 訳わからん(笑)。お休みの日のひとコマ。
冬があたたかいうちに 2002.12.15
塚リョが迎える冬の季節。寒気の中でも元気なリョーマさん。寒くないの?
Let's go 肝だめし! 2002.09.04
青学テニス部の肝だめしは一風変わっていて? 塚リョもあるけど、オールキャラ(汗)。
情熱のバイオリズム 2002.05.22
せっかく二人でいるのに、いつもツレない手塚さんにリョーマは? ライトなコメディかな。
行く年と来る年と 2002.01.01
クリスマスの続きの短編です。初詣もふたりで。つまんないかも、ですが、さらっと読み流して下さい;;
アメイジング・グレース 2001.12.24
リョーマお誕生記念! 『23日〜』の次の日のお話です。それほど甘くはないけどもう、限界LOVE(笑)。
23日の過ごし方 2001.12.21
12月23日のお話。コメディタッチです。けどなんか、これって塚リョ……なのかなあ??
宝さがし 2001.12.14
今回はちょっとだけわがまま王子。たった一言だけが、たまにはほしいんです。
−絆− 2001.10.30
どうにもコメントのしようがない、ただ二人がベターっとくっついてるお話です。中身薄(泣)。
視線の先のウラオモテ 2001.10.03
王子ラブな手塚のヒトリゴト(ギャフン)。いや、王子も部長ラブだからいいんすけど。
短編  基本的に、すべて単品で別次元のつもり……です。
口実 2003.03.03
雨の日、本屋さんにて。塚リョの関係はまだまだ微妙な段階。
彼の強さ 2003.01.31
氷帝戦のすぐ後。塚リョラブラブ中です。
シリーズもの
愛は勝つ [1] [2] [TITLE100:::066] ++NEW++ Last up 2003.09.19
塚リョなのかこれは! みたいなお話です。手塚で遊ぶリョーマさんと、原作無視の天然手塚のお話。情けない手塚さんが見たくない人はやめときましょう。マジで! ふたりが惹かれあう前から始まってます。コメディなんですかね。時々シリアス? 謎。
Darling!! [現在13話まで] Last up 2002.11.02
リョーマさんが手塚家に嫁に行っちゃうコメディです。不定期更新。タイトルクリックで目次へどうぞ!
TOP OF THE WORLD [8話完結] Last up 2002.03.14
ラブラブ度皆無?なシリアスです。甘い関係ではない…けれど。タイトルクリックで目次へ。
ソラ ノ アオ [7話完結] Last up 2001.12.01
結構シリアスかな。相手の事を好きになる前から始まってます。タイトルクリックで目次へ。
青学メモリアル [現在6話まで] Last up 2002.04.19
塚リョほのぼのストーリーズ。不定期更新読みきり連載形式です。タイトルクリックで目次ページへ!
いただきもの
Thank you and my best regards  [夢野海 さま] 2002.07.16
こんな偶然の重なりを、奇跡と呼ぶものなのかもしれません。
ハンティング・プシキャット  [星野美祐 さま] 2001.10.22
まだまだラブコメには程遠い、追いつ追われつの塚リョの二人。トラブル〜の続編みたいな感じで。
トラブル・プシキャット  [星野美祐 さま] 2001.09.29
塚→リョ&大菊? 部活時間のヒトコマ。主役はリョーマと菊ちゃんです。



BACK