■ ヒカ碁NOVEL ■

オガヒカ中心です。
表の下から順番になっております。


オガヒカ  こちらは全部、お話つながってます。下からどうぞv
明日の顔 [TITLE100:::052] 2003.11.05
おや。今回はなにやら、微妙に喧嘩しているようです。たまにはこんな事も(笑)。
旅の宿 [TITLE100:::010] 2003.04.06
棋院のお仕事囲碁ツアーでのふたり。旅館でわりとラブラブ。
痛み 2003.01.14
どうにもアンニュイ……。ヒカルの気分、めっちゃ曇り。でも幸せですから。それはもう。
幸せについて 2002.12.31
ヒカルにはヒカルなりのこだわりがあるんです。かなりはた迷惑ですが(笑)。
proof of love [1] [2] [3] 2002.10.08
ヒカル君大暴走。巻き込まれて緒方さんもぐるんぐるん。コメディのちメイクラヴ(激謎)。
あなたがいるということ 2002.09.19
定番の風邪引きネタ。ここぞとばかりに、イチャイチャしまくっているふたりです……。
君ヲ想ウ [1] [2] [3] [4] [5] 2002.08.20
オガヒカなんですが、佐為のお話です(苦笑)。ちょっとした心の旅、みたいな。
素直になれっ! 2002.07.31
久しぶりに会うはずの緒方を避けるヒカル。何があったの? そして彼も登場!
好きのかたち [1] [2] 2002.07.16
ヒカルと緒方の間にアキラ乱入! でも、三角関係じゃないんです??
ウソもホントも 2002.07.07
開き直った緒方は手がつけられません。エセ緒方大暴発です。ヒカルも負けてませんが。笑って下さい。
ナキウサギ [1] [2] 2002.06.24
下の三作に、一応の結果を付けました。お話の順番としては、輝きながら、feeling、ALIVE、ときてこのお話に繋がる訳ですね(笑)。変な順番でごめんなさい。てか、ちゃんとラブラブなの?
feeling 2002.05.31
若獅子戦の後からプロ試験のちょっと前あたり。弱みばっかりになっちゃうね。本当に。
輝きながら [1] [2] 2002.05.07
若獅子戦のあたりのお話。前半、白川先生が妙に出張っております。氷村の趣味です(笑)。
ALIVE [1] [2] 2002.04.26
第一部最終回の少し後のお話。偶然緒方と会ったヒカルは? みたいな。
オガヒカ単品  こちらはそれぞれ単品。長さもまちまちで次元もバラバラです。
日めくりカレンダー [TITLE100:::033] 2003.07.24
結構短めのお話です。日めくりカレンダーの使い道。オガヒカラブラブ中。
どしゃぶり [TITLE100:::030] 2003.06.18
これもまた始まりのお話。こんな事もあるよってノリで傍に寄っちゃう彼らです。
笑顔 [1] [2] 2003.05.03
北斗杯その後。こんな展開だったらいいのにな〜的な、オガヒカです(笑)。
恋歌 [TITLE100:::025] 2003.04.24
緒方さんが全く出てこないオガヒカ(笑)。ヒカルと和谷と伊角さんでカラオケ行ってます。
帰還 2003.02.16
佐為の消失からヒカルが復帰したあたり。オガヒカ的には微妙というか、始まってません。
Confession 2003.01.31
一番って、一体なんだろう。オガヒカラブラブ中。
平安幻想異聞録(オガヒカ中心)
PSゲーム、平安幻想異聞録のネタです。原作とは、名前も性格も多少異なります。困るほどではないのですが、若干ネタバレがございますので御注意をば。
幻想異聞録を知らない方のための設定資料(別ウィンドウで開きます)
花菖蒲 2002.11.26
緒方邸でぼんやりと話をする光と緒方のお話。本当にそれだけです(笑)。
オガヒカ以外
緒方家騒動記 ++NEW++ Last up 2005.01.08
緒方さんが一戸建てのおうちを建てちゃいまして、そこに集まる色んな人のお話です。オールキャラですが、ヒカル中心でカップリングなし。タイトルクリックでインデックスへどうぞ。



BACK